家出少女受入日記01 『涙売りの少女』

02 『涙売りの少女』マナミちゃん(13)1泊2日

【1日目】
マナミちゃんとは、とある掲示板で知り合いメール交換するようになった。
13歳ってことで少し不安だったが、彼女に会ってみて唖然。
予想以上に魅力のないガキだ。
大人しそうで、真面目そうで、メガネをかけている。
まあブスじゃないのだろうが、相当のロリコンマニアでも手を出すかは疑わしい。
仕方なく家に連れて行く。
どうやら初プチで、親に自分の気持ちを伝えたいっていう種類の家出だろうと推測した。
どうせ1泊だけだろう。
そう思うと同時に、今のうちにやりたいことをやっておこうという気持ちになった。
マナミちゃんを自宅に入れると、コーラで薄く割ったウイスキーを飲ませ、無修正のエロビデオを見せた。
彼女は恥ずかしそうにうつむくだけだ。
その仕草が、僕のエロ心に火を付けた。
僕は「実物を見せてやる」と言いながら全裸になって、マナミちゃんの目の前で僕のあそこをさすって見せた。
さらに嫌がる彼女を裸にさせ、明るい場所で足を広げさせた。
こうなるともう止まらない。
途中からお小遣いをあげるからとなだめながら、フェラをさせたり、彼女の体を触りまくったり、欲望のままにあらゆる変態プレイをしまくった。
セックスの経験があるか聞くと、一度だけあるらしい。
マナミちゃんは処女ではなかった。
それならば、何もためらうことはない。
そして、ごくごく自然の流れで、僕はマナミちゃんと最後までやってしまった。
しかも生で。
彼女は泣き出したが、そんなことにいちいち構ってられなかった。
さらにバックや女性上位など、体位を変えて何度もやりまくった。

 

後になって、さすがに「俺って鬼畜だな」と思ってしまった。
「ごめんね」とか言いながら抱きしめ、精一杯のフォローをしておいた。
これだけやってから言うのもなんだが、硬いマクラを抱いているような、ひどいセックスだった。
しょせんガキってことだろうか。もうこんなガキとはセックスしまいと心に誓った。

【2日目】
朝早い時間に、僕は「もう帰ったほうがいいよ」というと、彼女は頷いた。
約束の金を渡すと、マナミちゃんは小声で「ありがとう」と言った。この日、彼女はそれ以外何もしゃべらなかった。
最寄駅まで送っていって、あっさり別れた。

 

これでは、プチ家出というより、強姦まがいの援助交際だなと思った。
やるんじゃなかった。
彼女はおとなしい性格だから、親や警察に告げ口することはないだろうが、まあ、その時はその時だが。
もちろん、それから彼女とは一度も連絡をとっていない。

関連ページ

01 『思い出す度につらくなる』アヤちゃん(16)
言うまでも無いことですが、ここに書かれている内容は全てフィクションです(笑)
03 『家出の夜』ユイちゃん(15)
言うまでも無いことですが、ここに書かれている内容は全てフィクションです(笑)
04 『女子高生はやめられない』ハルカちゃん(17
言うまでも無いことですが、ここに書かれている内容は全てフィクションです(笑)
05 『純情主義』トモコちゃん(15)
言うまでも無いことですが、ここに書かれている内容は全てフィクションです(笑)
06 『奇跡は夜生まれる』トモコちゃん(15)
言うまでも無いことですが、ここに書かれている内容は全てフィクションです(笑)
07 『言い訳Maybe(番外編)』トモコちゃん後日談
言うまでも無いことですが、ここに書かれている内容は全てフィクションです(笑)
08 『ハート型ウイルス』タカコちゃん(16)
言うまでも無いことですが、ここに書かれている内容は全てフィクションです(笑)
09 『JK眠り姫』シオリちゃん(17)
言うまでも無いことですが、ここに書かれている内容は全てフィクションです(笑)
10 『微睡み』カナちゃん(14)
言うまでも無いことですが、ここに書かれている内容は全てフィクションです(笑)
11 『Glory days』ミカちゃん(14)
言うまでも無いことですが、ここに書かれている内容は全てフィクションです(笑)
12 『キスだって左利き』ユキちゃん(18?)
言うまでも無いことですが、ここに書かれている内容は全てフィクションです(笑)
13 『脳内パラダイス(おまけ)』
言うまでも無いことですが、ここに書かれている内容は全てフィクションです(笑)
14 『ヴァージニティー』ルリちゃん(16)
言うまでも無いことですが、ここに書かれている内容は全てフィクションです(笑)
15 『残念少女』マイちゃん(16)
言うまでも無いことですが、ここに書かれている内容は全てフィクションです(笑)
16 『姉妹どんぶり』エリナちゃん(12)+α
言うまでも無いことですが、ここに書かれている内容は全てフィクションです(笑)
17 『未来の扉』ミライちゃん(13)
言うまでも無いことですが、ここに書かれている内容は全てフィクションです(笑)
18 『嘆きのフィギュア』アズサちゃん(14)
言うまでも無いことですが、ここに書かれている内容は全てフィクションです(笑)
19 『大人への道』コトリちゃん(14)
言うまでも無いことですが、ここに書かれている内容は全てフィクションです(笑)
20 『Two years later』2年後の後日談
言うまでも無いことですが、ここに書かれている内容は全てフィクションです(笑)