家出少女受入日記05 『純情主義』

05 『純情主義』トモコちゃん(15)3泊4日

【1日目】
昨日ハルカちゃんを追い出したのは、もう一つ別の理由があった。
某掲示板で知り合った別の女の子、トモコちゃん(15歳)が、泊まりに来ることになっていたのだ。
電話で話した印象は、『暗そうな子』だった。
最寄りの駅で初めて彼女に初めて会って、その印象が正しいことを再認識した。

 

家出っ子には、大人しい、友達が少なそうな子が多い。
だからこそ親や友達に相談できずに家出してしまうのだろうが、彼女の暗さは並外れていた。
ずいぶんと思いつめたような表情をしている。
まさか手首を切ったりしないだろうなと思いながらも、家につれてきた。
彼女はほとんどしゃべらなかった。
僕が幾ら話し掛けても生返事ばかり。
お風呂に一緒に入ろうかとおどけて言ったが、あっさり拒否された。
冗談が通じないタイプのようだ。
さすがに今日は手を出すことはせず、おとなしく別々に寝た。

【2日目】
僕が起きると、トモコちゃんは早起きしていた。
でも朝ご飯を作ったりという気の利いたことはせず、ただテレビを見ているだけだった。
全然笑わない。
僕と目が合うと、『おはようございます』と、すぐに目を伏せて言った。
かなり扱いにくい。
とっても重苦しい時間が過ぎていく。
これじゃ埒があかない。

 

打ち解けるための一番手っ取り早い方法は、やってしまうことだ。
僕は以前13歳の子と無理やりエッチしてしまったことがあったが、やはり本人の同意がないとまずいと思っていた。
そんなわけで、ダメモトでトモコちゃんの説得にかかった。
人のうちに泊まるということは、そういうかたちで恩返しをしなければならないということを、かなり必死になって説得した。
最初は全く話に耳を傾けなかったトモコちゃんだったが、ようやく説得に応じてくれた(無理やり応じさせた?)ときには、外はすっかり暗くなっていた。
それからは大変だった。彼女は初めてだった。
体から力を抜こうとしないし、足を広げないし、狭くて入らないし(笑)
無理やりやっちゃったけど。
ホント、処女は最悪だ。

【3日目】
今日もトモコちゃんとは、ぎこちなかった。
僕は暇を持て余していたが、漫画を読んだりして時間をつぶした。
夜になるまで、ほとんど口を利かなかった。

 

寝る時間になって、もう一度彼女に迫ったが、激しく抵抗された。
思わずカッとなって、『出て行けよ』と行った。
彼女は泣き出してしまった。
僕は舌打ちして、さらに『ふざけるな』と追い討ちをかけ、別の部屋で寝た。
眠れなかったけど(笑)

【4日目】
トモコちゃんが出て行った。
朝起きたときはもう彼女はいなかった。
トモコちゃん本人と、彼女のバッグだけがなくなっていた。
どこへ行ったのかは知らない。
多分家に帰ったと思いたい。

 

彼女は家出には向いてない。
家出したら、自分を変えようとしないとだめだ。
割り切るしかないのだ。
それが出来なければ、どんなに嫌な家庭や学校だろうが、そこに戻るしかないのだ。
彼女のこれからの人生が、全く気にならないというと嘘になるが、僕は頭の中から振り払うことにした。
まあ受入をやっていると、こういうこともある。
気を取り直して、また別の家出っ子を探そっと(笑)

関連ページ

01 『思い出す度につらくなる』アヤちゃん(16)
言うまでも無いことですが、ここに書かれている内容は全てフィクションです(笑)
02 『涙売りの少女』マナミちゃん(13)
言うまでも無いことですが、ここに書かれている内容は全てフィクションです(笑)
03 『家出の夜』ユイちゃん(15)
言うまでも無いことですが、ここに書かれている内容は全てフィクションです(笑)
04 『女子高生はやめられない』ハルカちゃん(17
言うまでも無いことですが、ここに書かれている内容は全てフィクションです(笑)
06 『奇跡は夜生まれる』トモコちゃん(15)
言うまでも無いことですが、ここに書かれている内容は全てフィクションです(笑)
07 『言い訳Maybe(番外編)』トモコちゃん後日談
言うまでも無いことですが、ここに書かれている内容は全てフィクションです(笑)
08 『ハート型ウイルス』タカコちゃん(16)
言うまでも無いことですが、ここに書かれている内容は全てフィクションです(笑)
09 『JK眠り姫』シオリちゃん(17)
言うまでも無いことですが、ここに書かれている内容は全てフィクションです(笑)
10 『微睡み』カナちゃん(14)
言うまでも無いことですが、ここに書かれている内容は全てフィクションです(笑)
11 『Glory days』ミカちゃん(14)
言うまでも無いことですが、ここに書かれている内容は全てフィクションです(笑)
12 『キスだって左利き』ユキちゃん(18?)
言うまでも無いことですが、ここに書かれている内容は全てフィクションです(笑)
13 『脳内パラダイス(おまけ)』
言うまでも無いことですが、ここに書かれている内容は全てフィクションです(笑)
14 『ヴァージニティー』ルリちゃん(16)
言うまでも無いことですが、ここに書かれている内容は全てフィクションです(笑)
15 『残念少女』マイちゃん(16)
言うまでも無いことですが、ここに書かれている内容は全てフィクションです(笑)
16 『姉妹どんぶり』エリナちゃん(12)+α
言うまでも無いことですが、ここに書かれている内容は全てフィクションです(笑)
17 『未来の扉』ミライちゃん(13)
言うまでも無いことですが、ここに書かれている内容は全てフィクションです(笑)
18 『嘆きのフィギュア』アズサちゃん(14)
言うまでも無いことですが、ここに書かれている内容は全てフィクションです(笑)
19 『大人への道』コトリちゃん(14)
言うまでも無いことですが、ここに書かれている内容は全てフィクションです(笑)
20 『Two years later』2年後の後日談
言うまでも無いことですが、ここに書かれている内容は全てフィクションです(笑)