家出体験レポート

家出体験レポート

あやさん
こんにちは、16歳のあやです。
ここの掲示板で、実際に受け入れて頂いたことがあります。
からだは必ず欲求されると覚悟を決め、会ってみました。実際会ってみると若いお兄さんで、すごく優しいかたでした。
一緒にテレビみたり自転車で2人乗りしたり、カラオケいったり。
夜は一緒のベットで寝ていたのですごく怖かったですが、何もしなかったです。
世の中には、からだ目的の人だけではない、と実感しました。
帰る際、少しのお金をくださってとても嬉しかったです。
あれから今日で一年たちました。
今もこのサイトに感謝しています。

な○さん
私も15のときからずっと、まず漫喫フル活用して、
もちろん援ゎ毎日でしたし、それでまずゎ裏で身分証不要のプリカをゲット!
途中、性病になったら、ぉ金も入らなくなるし自費ですぐに婦人科で治療してました。
そして住民票を引き出して口座を作って少しずつ貯金。
で結構大きな出費なんですが偽造免許証(年齢、名前も自分で設定)をゲット!
これがぁるとか~なり生活変わるんです。
できることが、めちゃくちゃ広がりますょ!
身分証名がなぃとか、未成年者とかゎ一人で行動するにゎかなり不利ですから(泣)
そしたら、風俗で働ぃて普通の携帯も作って貰って、サクラですね。
その後、部屋借りたり。。。生活がととのって。。。って感ぢでしたょ♪今何才かゎ秘密ですが。
意地がデカかったんで漫喫生活と毎日の援生活で疲れても家に戻らなかったと思ぃますね。
インターネットの情報にもがっつぃてたし、援してもプラスおじさん達大人の助言とか社会のことも全部頭に入れようとしてたし、そんなんで先のこと考えながら日々をつないでましたね。
ガキなりのださいプライドもあったですね(汗)
いつか帰るとか甘えた家出がしたいならどうでもいいけど、本気で家をでてジャリんこ一人でこれから生活してくと思ったら、どんなことでも耐えてやり通すべき!!
事情わあっても、家出したのも自分、決めたのも選んだのも自分。
その時点で責任わ全部自分になってんだ!誰かにケツ拭きもしてもらえない。
人のせいにもできない。でもこれやりとおしたら、かっこいいよ!
私の今までの家出生活でした。
なんか、少し長い間の力が抜けてた時にこのサイト見たもので。支離滅裂ですが。すみません。
今だに家出の続きと夜をせこせこ俳諧してるらる女より
只今ぉ久の住むとこスランプ中